リフォーム専門・設計・デザイン・施工

0120-953-107受付9:00-18:00 日曜・祭日定休
お問い合わせCONTACT
お問い合わせ

ショールームで
お待ちしております。
お気軽にお越しください。

BLOG 現場ブログ

2021.4.2
リノベーションシロアリ

朝霞市のリフォーム補助金制度がご利用いただけます

こんにちは!朝霞市のリフォーム会社パラヴィです。

本日は現場からの施工紹介ではなく、朝霞市の補助金についてのお話です。朝霞市のHPにて、令和3年度の「朝霞市個人住宅リフォーム資金補助金制度」に関する情報が開示されました!

ローンとは違い返済の必要が無い補助金リフォームを検討されたことのある方であれば、一度は気にされたことがあるかと思います。

当社は朝霞市で営業するリフォーム業者ですので、この制度をご利用いただけます。

朝霞市に住民登録がありその住所にご本人様がお住まいであれば、当社で施工した場合住宅リフォームの費用が一部補助されます

対象となる工事は令和3年5月1日(土曜日)から令和4年3月31日(木曜日)までに完了する工事 ですが、予算に達し次第補助金申請の受付を終了するとのことです。

本制度を活用をお考えであればお早めの検討がおすすめです。2020年度は10月に受付を終了しておりました。

(その他細かなご利用条件と対象外となる工事がございます。詳しくは、朝霞市ホームページをご確認ください。)

対象となる工事の例として挙がっている、

・外壁や屋根の塗装

・台所やトイレのリフォーム

・風呂場や洗面所のリフォーム

・室内のフローリングや壁紙の張り替え

・二重窓設置工事

・既存のテラスや縁側、ウッドデッキの補修工事

・上記リフォームをするために必要なシロアリ駆除 ※単独の駆除は対象外です

これらはすべてパラヴィにお任せいただける施工内容です!

まずはお気軽にご相談くださいませ。


 

パラヴィは埼玉県朝霞市に拠点を置くリフォーム専門店です!朝霞市・新座市・和光市・志木市・浦和・練馬区を中心に施工しております。(その他、東京都内エリアに関しても柔軟に対応しております)

当社の特徴としてはご利用者様のご紹介による施工が大変多く、満足度の高い施工を提供し続けていると自負しております。

ちょっとしたリフォームから屋根・壁の補修・外構工事まで幅広く対応しております。ぜひお気軽にご相談くださいませ。