リフォーム専門・設計・デザイン・施工

0120-953-107受付9:00-18:00 日曜・祭日定休
お問い合わせCONTACT
お問い合わせ

ショールームで
お待ちしております。
お気軽にお越しください。

BLOG 現場ブログ

2021.7.13
その他の工事

キッチン入れ替え工事(東京都杉並区)

こんにちは!本日は古くなったキッチンの入替え工事現場をご紹介します。

東京都杉並区の賃貸アパートに行って参りました。

長年使われて経年劣化が見られてきたため交換工事することになりました。

こちらが既存キッチンです。

余談ですが、下の写真の様に「キッチン水栓かつハンドルがお湯と水で分かれているタイプ」、今では数が減りましたね…。(お風呂ではよく見かけますが)

さて、既存キッチンを撤去したら、まずは吊戸とレンジフードの取付から行います。

吊り戸設置中。扉無しの箱の状態で壁に取り付けたあと、扉を設置します。

続けてレンジフードの設置です。枠組を先に設置します。そこにレンジフードをはめ込みます。

キッチン上部分が完了したら次は台所部分。

給水部分から取付です。

現在主流の1ハンドルタイプになりました。

排水管部分の調整を行って、流し台を設置、扉を取り付ければ台所部分の完了です。

最後にガス台部分を設置して、キッチン入替えの施工完了となります。

真っ白で清潔感のあるキッチンになりました!


 

パラヴィは埼玉県朝霞市に拠点を置くリフォーム専門店です!朝霞市・新座市・和光市・志木市・浦和・練馬区を中心に施工しております。(その他、東京都内一部エリアに関しても柔軟に対応しております)

ご利用者様のご紹介による施工が大変多いのが当社の特徴です。お客様お一人お一人の生活やマネープラン、住まいに重視するポイントを丁寧にヒアリングし質の高い施工の提供に日々努めております。

パラヴィでは1部屋のちょっとした内装リノベーションから外壁・屋根の修理まで幅広くご相談をお受けしております。

まずはどんな空間が理想か、どんな生活を実現してみたいか、漠然としたイメージからでも結構です。お気軽にお問い合わせください。