リフォーム専門・設計・デザイン・施工

0120-953-107受付9:00-18:00 日曜・祭日定休
お問い合わせCONTACT
お問い合わせ

ショールームで
お待ちしております。
お気軽にお越しください。

BLOG 現場ブログ

2021.10.12
リノベーション

和室リノベーション工事④クローゼット造作&工事完了(東京都世田谷区)

こんにちは!前回の記事に引き続き、今回も和室リノベーション工事の様子をご紹介します。

最終回ということで、最終的な施工結果をご紹介します。

その前に、今回は折れ戸のクローゼットを新しく作りましたのでまずはそちらをご紹介します。(時系列はやや前後します)

もともと押し入れだった箇所にクローゼットを作成しています。下の写真は押し入れ解体後の様子です。

折れ戸用の枠を作成し、枠組みにボードを設置しました(下写真)。左側に小さな空間がありますが、ここは仏壇スペースになります。

折れ戸とクローゼット内部の棚板を設置します。

クロスを施工後、アルミバーを設置して完成です!

以上でリノベーション工事のご紹介は終了です。

和室の落ち着いた空間から、白を基調とした空間に変わり、明るく爽やかな雰囲気になりました♪

 

パラヴィでは、「新しい住まいでこんな生活がしたい」というご希望を丁寧にお伺いします。

そしてリノベーションを通じてその思いが実現できるよう最大限努力させていただきます。

ご予算に応じた複数プランのご提案も可能でございますので、まずはお気軽にお問合せ下さいませ。

それでは次回の現場ブログもよろしくお願いいたします!