リフォーム専門・設計・デザイン・施工株式会社パラヴィ

0120-953-107受付9:00-18:00 日曜・祭日定休
お問い合わせCONTACT
お問い合わせ

ショールームで
お待ちしております。
お気軽にお越しください。

BLOG 現場ブログ

2022.1.18
原状回復その他の工事

賃貸アパートのエアコンクリーニング(東京都中野区)

埼玉県朝霞市の総合リフォーム店、株式会社パラヴィです。

本日は東京都中野区のとあるアパートで行いましたエアコンクリーニングについてご紹介いたします。

賃貸アパートの原状回復工事でエアコンクリーニング

養生

原状回復工事をご依頼いただき現場調査を行った結果、

エアコン内部汚れが深刻だったため、内装工事と合わせてエアコンクリーニングも行うことになりました。

当社はエアコンクリーニングの手配も可能ですので、別途業者を探す手間はございません。

エアコンクリーニングのおおまかな手順

薬品などが飛び散らないよう、養生をしたあとで薬品の塗布を行います。

作業中

薬品塗布後、少々時間を置いた後、洗浄します。

作業中

作業中

内部もしっかり洗い流します。

作業中

乾燥させたらクリーニング完了です。

完了

埼玉・東京でエアコンクリーニング業者をお探しなら

パラヴィをお選びいただくメリットは、「あらゆる悩みがワンストップで解決できる」ことにあります。

お客様のご要望やお悩みをお伺いして、創業20年超の技術力とネットワークで本当に必要な解決策をご提案いたします。

当社のモットーは「お客様の成果の創造」です。本来必要の無い工事・不要なオプションなどをご提案することはありませんのでご安心ください。

ぜひお気軽にご相談ください。

嬉しいお声を多数いただいております!

東京都世田谷区・U様

30代ぐらいの若いご夫婦をイメージしていただいたところ、ピッタリの条件で気に入っていただけた方が即決だったので満足しています。…リフォーム評価ナビの口コミを見る(外部サイト)