リフォーム専門・設計・デザイン・施工

0120-953-107受付9:00-18:00 日曜・祭日定休
お問い合わせCONTACT
お問い合わせ

ショールームで
お待ちしております。
お気軽にお越しください。

BLOG 現場ブログ

2021.4.15
リノベーション

スケルトンリフォーム② 梁型造作(東京都杉並区)

こんにちは!以前のブログでご紹介したスケルトンリフォームの現場から、施工の様子を引き続きご紹介いたします。

スケルトンリフォームとは何?についてはこちらからご確認ください→ スケルトンリフォームの造作工事(東京都杉並区)

前回ご紹介したユニットバスに扉を設置しました。扉が付くと、もうそのまま使えそうな感じがしてきますね…!

前回記事から続く施工をもう一つご紹介。

キッチンの壁部分の造作工事を前回ご紹介しましたが、レンジフード取付用の梁型を新たに造作しています。こちらも壁同様、最終的に白のキッチンパネル仕上げになります。

キッチンパネルとは、つやのある耐熱・耐水などの機能性があるパネルで、近年のキッチン回りの壁の主流になりつつある壁材です。

また、この梁型はキッチンの全幅に合わせて作っており、シンク側にキッチン用のダウンライトを取り付けます。下図がダウンライトのイメージ画像です。

このように埋め込み式の照明ですので、すっきりとしたスタイリッシュなキッチン空間になりますね!

こちらの現場は今後複数回にわたって現場ブログでのご紹介を予定しております。

まだまだ骨組み状態の現場ですが、壁や床が作られると一気に完成イメージに近づきますのでもう少々お付き合いください!

次回記事はこちら→ スケルトンリフォーム③ GL工法(東京都杉並区)


 

パラヴィは埼玉県朝霞市に拠点を置くリフォーム専門店です!朝霞市・新座市・和光市・志木市・浦和・練馬区を中心に施工しております。(その他、東京都内一部エリアに関しても柔軟に対応しております)

当社の特徴として、ご利用者様のご紹介による施工が大変多いため、満足度の高い施工を提供し続けられていると自負しております。

パラヴィでは1部屋のちょっとした内装リノベーションから外壁・屋根の修理まで幅広くご相談をお受けしております。

今回ご紹介した「スケルトンリフォーム」は、通常のリフォームよりも工期が長く費用も高くなってしまいますが、ご予算内で出来る限り「理想のお住まい」に近づけられるようなリフォーム方法をご提案いたします。

お問い合わせをお待ちしております。