リフォーム専門・設計・デザイン・施工株式会社パラヴィ

0120-953-107受付9:00-18:00 日曜・祭日定休
お問い合わせCONTACT
お問い合わせ

ショールームで
お待ちしております。
お気軽にお越しください。

NEWS お知らせ

2022.6.6
お知らせ

イベント「正しい水の飲み方講座」お土産付き

ショールームイベント「正しい水の飲み方」

パラヴィショールームイベント第2弾開催決定!

パラヴィーショールームでは、定期的に地域の皆様が楽しんでいただけるイベントを企画しています。

第2弾は「今年こそ夏老けしない!正しい水の飲み方」講座。

 

屋外は焼けつくような暑さなのに、室内はエアコンで冷え込んでいる。

そんな暑さと寒さを行き来する中で、自律神経のバランスは乱れがちです。

さらに強い紫外線、汗やマスクよる乾燥は、肌やカラダにダメージが強く

ひと夏で3年老ける、といわれるほど。

 

今年こそ夏老けしないために、正しい水の飲み方を水のプロがお教えします。

「一日にどのくらいの水を飲むとよいの?」

「水を飲むなら、一番いいのはいつ?」

「お肌が変わる水の飲み方があるって本当?」

「水道水とミネラルウォーター本当の違い」などなど、知りたいことがもりだくさん。

もらってうれしいお土産もご用意しております

 

ショールームにある日本トリムの整水器もあわせてご紹介いたします。

強引な営業や販売は一切ございませんのでご安心していらしてくださいね。

(※整水器の販売のためにご住所やお電話番号を伺う事もございません)

 

 【日時】2022年6月23日(木)午前10時半~1時間程度

 【場所】パラヴィショールーム 埼玉県朝霞市栄町5-5-33 ※駐車場3台

 【〆切】6月19日(日) 

 ※定員6名様(応募多数の場合は、抽選または複数回開催といたします)

申し込みは →こちら← から